RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
もうしばらく続くのじゃ(ドラゴンボール風に)
 こんにちは、佐賀県武雄市のはんこやさん
印鑑のTVチャンピオン、小林伸語です。

10月より移行しましたブログですが・・・
使ってみたら使い勝手が悪いこと悪いこと

(`ー´)<それは自分が扱えてないだけだろ。
(;´ω`)<まぁ、写真のあげかたがわからないとか頭からもう末期w

      文章だけでツイッターかと思う程だね(反省)

今年始まりまして原点回帰すべくこちらにもぼちぼち書かせていただきます。

今後の予定は昨年末に神戸の整体士さんから表札、印鑑のご依頼の事。
です。

あと1つお知らせ。
昨日1/20より2/20日までARSHIA(ブライダル&フォトグラフ アーシャ)さんで
”小さな展示会”小林はんや 小林伸語 手彫りの印鑑展
をされています。
今までに彫り上げた密刻作品を展示してあるとの事です。
今度取材に行ってみます。詳細は後日。




手彫りの印鑑 実印・銀行印・認印 なら
佐賀県武雄市武雄町大字昭和182
現代の名工・TVチャンピオンのはんこやさん
(有)小林はんや
     TEL 0954-23-2387
     FAX 0954-23-2952
author:小林 伸語, category:イベント, 13:00
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:00
-, -, pookmark
Comment
こんにちは!ARSHAです(^O^)/
このたびは、ARSHAの“小さな展示会”に
ご協力くださり、
大変貴重な作品をお貸し下さいまして、
本当にありがとうございます☆
ARSHAのブログにも、小さな展示会の
案内をアップしていますので、
よかったらご覧ください(*^^*)
http://arsha.sagafan.jp/
ARSHA, 2012/01/21 3:43 PM
こんにちは!ARSHAです(^O^)/
このたびは、ARSHAの“小さな展示会”に
ご協力くださり、
大変貴重な作品をお貸し下さいまして、
本当にありがとうございます☆
ARSHAのブログにも、小さな展示会の
案内をアップしていますので、
よかったらご覧ください(*^^*)
http://arsha.sagafan.jp/
ARSHA, 2012/01/21 3:45 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作